2011年03月29日

痩せる運動とは

院内にはこんな掲示物を貼ってあるのですが、
加圧は成長ホルモンがどうのこうのとありますが、
成長ホルモンを出す前にはアドレナリンを
噴出させるのがポイントです。

スポーツクラブ通いされている人は、
適当に軽い重量で筋肉がつかないように
マシーントレーニングを頑張っておられると思います。

それで全然痩せないよ!
と申されるようですが、それは当たり前です!

軽かろうが重かろうが「やる気」を出して
アドレナリンを全開にしてやらなければ
効果が現れないのです。

これは本当に!

お喋りしながらやるのはバイクや
トレッドミルでの有酸素運動だけにしましょう!

でも、それすら最近は短時間で心拍数を
かなり上げる方が効果があることが
わかってきております。

こんな情報はスポーツクラブじゃ
賢いインストラクターに出会えない限り
なかなか聞けませんよぉ。



同じカテゴリー(日記)の記事
 日本のサッカー黎明期を支えたサイトが閉鎖 (2013-11-12 15:08)
 12キロのミニマラソン (2011-07-13 12:15)

Posted by サッカー馬鹿 at 15:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。